ジオトラストを扱っている他社サービスとの違い

購入前の質問、要望、問い合わせ用のフォーラムです。

Moderator: capecod

Post Reply
makoto.t
Posts: 114
Joined: 2004年Sep14日(Tue) 16:32

ジオトラストを扱っている他社サービスとの違い

Post by makoto.t » 2006年Feb09日(Thu) 19:14

ジオトラストのSSLサービスは他社(私が見たのは日本ジオトラスト社でした)からも提供されていますが、同じサービス名で価格が違います(御社が安く表示されていました)。
そこでお尋ねしたいのですが、価格の差はサービスの差でもあるのでしょうか?
そうであればその内容を教えて下さい。
また、まったくサービスが同じであればその金額の差は、リセラーとしての設定価格の差と捉えてよろしいでしょうか?

support
Posts: 130
Joined: 2004年Sep14日(Tue) 16:30

Post by support » 2006年Feb09日(Thu) 19:17

日本ジオトラスト社でお申し込みをされる場合と、弊社でお申し込みされる場合も、どちらも米国ジオトラスト社よりSSL証明書が発行されます。
よって、SSL証明書が発行される事の部分においては、日本ジオトラスト社と弊社サービスは同様となります。
お申し込み受付 または技術サポートに関しては、日本ジオトラスト社の情報を弊社は持っていませんので、相違があるかのコメントは出せません。
また、価格の設定については 各リセラーごとに自由に行っていますので 違いが生じています。

Post Reply